ホームページ制作
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
サッカーと野球、本とマンガ、音楽をメインに気ままな日常を。

五線紙の走り書き

<< 明日(もう今日か)は。 | main | わーわー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
負けた……(泣)
VS新潟、BS-iで見ておりました。
うー、すっげぇ悔しい。
新潟のゴールは両方凄いシュートの結果で、野澤がやっばいくらいに神がかっててスーパーセーブなんてやられましたが、でも勝ちたかった。勝って欲しかった。
PKがなぁ……と云うのはきっと反則なんだろうけど。でも、止められた云々じゃなくて、もっとコースを突くのか強さを出すのかはっきりして欲しかったなぁと。
「アレじゃ止められちゃうよ」と思ってしまったのが、凄く悔しくて。
これを契機に確変してくださいな、ヤス。
山崎くんと大橋のシュートは決まって欲しかったなぁ。
凄い頑張って飛び出したり色々してますよね最近大橋。良い感じ。
そして私は山崎くんが何だか物凄く好きなので彼のゴールが見たくて。
最終節、出れるなら頑張れ。
つぅかサカティはどうして出た直後に決められるのか……凄ぇよ。10点目、勝ちで飾れなかったのは残念だけど、ゴールの価値が低くなるものじゃないから。おめでとう。
次も決めてさ、背番号と同数でどうでしょう?(笑)もっとでも勿論良いけど!望むけど!(笑)
ユキは、3バックだと守備に割かれる時間も多くて、しかも今日はマッチアップが慎吾だから大変だったんかなぁ……でも4バックより3バックがやっぱり可能性高いんだろうし。隼磨は左足首大丈夫なんだろうか。大事を取ってって感じなんだと信じてるけど。
……そして松田さん松田さん、やっぱり上がるのは後半の後半くらいからだけにしてくれませぬか……前半から上がられてたのが心臓に悪かった。。。失点シーンもやべぇマツいないじゃんと思ったらあっという間でした(泣)

今日がある意味での底で、CSに向けて上がる為の、ジャンプをする前に膝を屈めた状態であれば良いと、そしてそうだろうと思ってます。頑張れマリノス!

んでですね、最終節。ヴェルディ戦。
予備校だし行けないかなぁと思ってたんですが。
キックオフ13:00なんですか!?じゃぁ行けるかもと夜はたと気付きました(爆)
何故か15:00だと思ってたんだよなぁ。何でだ。13と3を勘違いした?(死)
予備校だし行けないってのは、親を誤魔化せる時間帯じゃないというのが大きくてですね(待て)、13:00からで15:00に終わるとなるとそこがクリアされるんですよ。
どのみち日曜の講義はあまり私の中でプライオリティ高くなくて……ぶっちゃけこれは自分で勉強しとこ、みたいな。
調べたら9:50くらいに飛田給につけるようなんで、確か駅前にマックがあったからそこで時間潰して(参考書読んで)、それから参戦しようかなぁなどと脳内に変な計画がたてられてます。
6〜7割、実行されそうな……ていうかもっと前に気付いとけってホント自分。そしたらいらん迷惑をかけずに済んだのになぁ……。
まぁ実行したら、CS前に応援にもうちょっと慣れられると思うんで、頑張りますので、皆様宜しくお願いします。具体的にどう宜しくなのか理解らないですけど(苦笑)
| マリノス | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:25 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック